見出し画像

おはようございます。
先日、レムリアン・ヒーリングを受けました。

何を隠そう、私セラピストであり、ヒーラーでもあります。

レムリアの記憶ばかりだった過去世を持つわたくし。

知り合いの方がレムリアンヒーリングを受けられていて、なんだかネーミングが氣になったので、私も受けてみました。

いただいたメッセージは
今まさに自分が本当にやっていきたい!と思っている本質の願いの答え合わせをしているようでした。

そして
【自分をとことん信頼し、自分を、愛すること】とメッセージをいただきました。


うんうん。
やっぱりそこですよね。最近はやっている【つもり】が多かったです。

というわけで。
本日は所要で5時おきでしたので、朝から体と心に優しいモーニングをテイクアウトして河原へ。

何もしない。
何も考えない。
ただ自然を感じる。

ということをするだけで、ざわついていた心が、落ち着きました。

まずは自分から。
改めて自分に優しい生活をしてあげようと思いました(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?