お久しぶりです。

タイトル通り、お久しぶりです。あまねです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?w

私は、全然予定ないし、別に忙しいわけでもないのに気づいたら時が流れ、今。やらなきゃいけないこと、やりたいな~と思っていることは沢山あるのに結局何も出来ず、毎日時間が過ぎています。逆に何もしなさ過ぎて、昨日何をしたのか覚えていないくらい。それくらい味気の無い生活を送っています。

ただ、そんな味気ない生活を送っている私ですが、この1、2か月何をしたのかよくよく考えてみるとこの4つのことが出てきました。

①毎日のように田町駅へ行き、あそーさんを拝む
②ツダマンに衝撃を受ける
③他界隈の推しのライブに参戦
④薔薇サムで大号泣する

この1、2か月で私がしたことはもうこれだけです。
そうです。もう推し事した記憶しかないんです。自分が怖いです。

でも、あそーさんの看板は撤去され、ツダマンは18日で東京公演終わり。他界隈の推しのライブも残りは関西だけ、薔薇サムは大千穐楽を迎えた今、私は何をして来月、再来月を過ごせばいいんだろうと絶望しております。

でもでも、初めに言ったようにやりたいことは沢山あるんですよ!
読みたい本は4冊もあるし、年を越す前に推したちに手紙も書きたい!そして、noteに書きたいテーマもある!!
でも、推しと過ごした時間が鮮やか過ぎて、今後の生活が色褪せたものに見えてしまうんじゃないか、つまんないなと感じてしまうんじゃないかと怖いんです。なんか一年の最後が色褪せた記憶って嫌じゃないですか!?

そこで、気が向いた時にnoteでジャンゴやら、薔薇サムやら、ドライブインやらの今年の楽しかった記憶を振り返って、過去の記憶から彩を分けて貰おうと思います!
(今年が終わる前に全部振り返れるといいな…💭
noteの存在を忘れて、やるやる詐欺になったらすみません。
やるやる詐欺の可能性めっちゃ高いですw)


こんな感じで今回の投稿もおしまい。
今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
では、また次の投稿で。

あまねでした~🍵

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?