とってもお久しぶりです。

久々にnoteの存在を思い出したので久しぶりにnoteを書いてみました。

といっても、まだnoteを読んでくれてる人っているのかな?
気づいたら、前回投稿してからもう一年以上も経っていたようです。

一年の間、結構いろんなことをしたな。

私、記憶力が無いもので、最近あった出来事しかパッとしか思い出せないけど、最近は阿部さんがゲスト出演されてるコンサートに行ったり、研音イベントも行ったし、ボイラーマンも見に行きました!

その日のうちにポストすることが面倒で、気づいたら次の日だから、もういいか!って思ってポストしないことも多いけど、実はちゃんとイベントごとにも沢山参加してるんですよ!!!!

推しへの愛は減ってません!!!!!!!

嬉しいことにX(旧Twitter)を初めてから、私は今まで経験したことのないような経験をたくさんしました。
やっぱ、好きを誰かと共有することは私にとって大切なモチベーションの一つなんだなってすごく思った。

私はとても小さい人間で、悲しいことに、ちょっとしたことで嫉妬してしまったり、もういやだーってなってしまったり、時には人と接することが億劫になってしまったり、嫌われることが怖くて自分が思ったことを素直に話せなかったりすることもあるけれど、でもみんなの好きの上に成り立っているこの関係性は素敵だなって思うし、好きだなって、ずっと続いて欲しいなって思います。

好きってその感情を持ってるだけで幸せじゃない?w

昔好きだった音楽を久しぶりに聞くと、その時のことを思い出してとっても幸せな気持ちになれます。

ギスギスしている世の中だけど、私たちが今持っている好きって感情も後々思い出した時に幸せになれるものだといいね。

今まで、推したちが持っている特別な魅力に惹かれて憧れることも沢山あったし、なんなら今も憧れているけど、私たちが持っている好きって感情もそれだけで彼らが持っている大きな魅力に匹敵するほどのパワーを持っているんじゃないかななんてそんなことを思いました。

だからこそ今この時を、好きを大切にしていきたいな。
これからも沢山いろんなイベントに参加するぞー!!!

あまねでした~🍵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?