見出し画像

魂タイプ診断申し込み

みなさんこんにちはユナどらちゃんです☺️魂タイプ診断 ((( 👼 👿 👽 👩 )))を提供しています。


いいねの数が、どちらもすごい!noteを読むと、タイプ別の特徴を詳しくみることができます!自己診断も可能ですが

私の提供している魂タイプ診断もおすすめです!

これまで累計100名以上に専用シートをお渡ししてきました。自分の魂に、どんな性質があるかを知ることができます。


画像1


#魂タイプ診断  のハッシュタグで任意で公開してくださる方もいました💗同じタイプが入っている人同士で楽しんだり、他の人のものを見て比べてみるのも面白がってもらえたようです✨

もっと気になる方は「#魂タイプ診断」でツイッターで検索してみてください。

画像2

今回はお一人だけ、女神タイプの方がいました💗

女神タイプの特徴は
・包容力
・優しさ
・女性性が高い
・高い視点から物事を捉えることができる
・上から目線だと思われることもある
・時間軸があまりない
・自由さを求める


などがあるようですよ♪

画像3

土星の魂タイプの方は魂のイメージが
とてもかわいらしい感じでした💗
私も楽しみながら作成しています☺️



画像5


複合型の人は「様々な感情が出やすい」という特徴があります✨複合型の方は
・どの状態の時にどんな感情が出るのか?
・どんなタイプが出るのか? に着目すると、自分の性格に疲れることが減ります。




今回のnoteは
■タイプ新情報&おさらい(無料部分)
■申し込みnote割引あり(有料部分)
で構成されています。有料部分は申し込む人以外は買う必要がありません。


2回目の方にも、お届けしています。前回との違いやチャネリングメッセージをつけてお送りさせていただきます。✨





魂タイプを知ると、どうして自分がこんな行動とるのか、という謎が解明されます。

スクリーンショット 2020-02-06 16.58.12

スクリーンショット 2020-02-06 16.58.18

スクリーンショット 2020-02-06 16.58.27


自分の特性を知ることで生きやすさが上がります。4つのタイプについて説明していきますね。

宇宙人タイプ

スクリーンショット 2020-02-06 16.58.53



宇宙人タイプは、本当は世界が優しいことを知ると自分の才能がどんどん世の中に出ていくタイプです☺️世界が優しいということを知るには結構宇宙人タイプにとっては勇気がいります。応援してくれる人を大事にしたり、天使タイプにその見ている景色を教えてもらうといいですよ🌸

人間タイプ

スクリーンショット 2020-02-06 16.58.47

人間タイプの人は自分や人に対して「縛り」があるので、そこを「縛らなくて良い」ことを知ると
もっと世界が自由に見えてのびのびと幸せを追求することができます🎀

天使や宇宙人タイプの人たちは人間界のルールは最低限守るもの、でもそれ以上に自分の欲望や自分のルールを大切にしたりします。

なので、その感覚を天使と宇宙人タイプから学ぶととても良いです✨

天使タイプ

スクリーンショット 2020-02-06 16.58.58

天使タイプの人は、仲間意識がとても強いです。
自分の感じていることを周りにもわかってほしい、少し寂しがりやのところがあります。自己開示が得意です。だけど、わかってもらえない時に
一気に心を閉ざしてしまうことも。わかってもらえなくても安心できる人間関係を持てると、人との距離感を上手にとることができます☺️



堕天使タイプ

スクリーンショット 2020-02-06 16.58.41

堕天使タイプは、恋愛や家族愛などの「愛」について学ぶことが多い魂です。結婚することになってもなんだか嬉しくなかったり、彼にストーカーされたり、共依存の関係になったり、父親が風俗に通っていたり、性犯罪にあったり。そう言ったことから「愛」とは何か?を学ぶことが今世での課題のタイプです☺️




複合型もいますよ💗


複合型は、4つのタイプがいくつか入っているタイプです。いろんな側面があって、何かの場面では宇宙人が何かの場面では天使のタイプがでる。

複合型の方は、
「だから私っていろんな感情になりやすいんだ」
「自分の性格がわからなかったけどそういうことか」のように感じていたりします。





魂の色と見えかた




私はスピリチュアルのサービスをしています。

・依頼者の悩みで彼が出てきた時に彼がどんな人なのかわかる
・依頼者の潜在的な意識がわかる
・エネルギーを感じることができる
・オーラや波動がわかる
・霊的なものがわかる
などができます☺️カウンセリングやお悩みを解決するのに活用したりしています。

その中で、「依頼者の魂の様子を見る」をすることでいつも魂のイラストを作っています🎀


画像12

画像13

画像14



このように、一人一人が違う魂で見えるので私も、とても楽しく作っています🎀☺️ご興味がある方はぜひサービスをご利用ください♪


応募方法は以下、購読者限定となります🎀お値段は19000円です。







ここから先は

222字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?