見出し画像

💎「私なんてダメだ…」という自己否定をしている人が取り組むといいこと

こんにちは、ルピナスサロンメンバーのちさとと申します☺️ユナさんの自分磨きNOTEを購読されている皆さんは、

・自分を変えたくて努力している
・もっと豊かな人生にしたい
・より良い自分になりたい、成長したい

という方もいるのでは…と思います😍💖


ですが、その中に
「私は○○さんと比べてダメだから…」だとか、
「私はブスだから頑張らなきゃいけない」だとか、

自己否定の気持ちが混ざっている方は
いらっしゃいませんか?🥹


私がまさに、そうだったのですが、


自己否定の気持ちがあると、努力しても現実はなかなか変えられません😢


自己否定していた時って、
何を努力しても、何も結果が生まれなかった!!!

そんな自分の経験も踏まえて今日は
記事を書けたらと思います😊


💎自己否定の気持ちがあると現実は変えられない理由
💎取り組むといいこと

~~~


それでは、スタートです♪

こちらの記事は、ルピナスメンバーちさとさんと、ユナの共同記事となります。



💎自己否定の気持ちがあると現実は変えられない理由

ここから先は

1,430字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?