見出し画像

近い将来、お金は紙切れになるかもしれない✨

画像1


みなさんこんにちは♪ユナドラちゃんです!

このノートでは花吹優奈の学びとメモ用に📝投稿をしています。今回は「お金」について♪先日画像のようにツイートをしました♪  

近い将来、お金は紙切れになるかもしれない。物は溢れて物々交換、スキル交換で様々な物がスピーディに行き交う。大切なのはお金を得ることではなくて、自分が何を与えられるか。そこに対価として何かが得られるだけ。何もできないと交換はできませんね♪


今日は詳しく

■お金が紙切れになるってどういうことか

■これからの時代にやっておくと良いこと

■いろんなものを得られる自分になるために♪


というところをまとめていきたいと思います🥰

それではスタートどら♪♪


ここから先は

3,989字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?