見出し画像

◇パートナーからお姫様扱いされたい👸💕を叶える方法🪄

皆さんは
パートナーからお姫様のように甘やかされたい💕

と夢を膨らませたことはありませんか??👀


私も以前は
あーしてもらいたい👸💕
こんな風になったら素敵✨
と想像をしていたのですが…


どうしたらそのようになるか分からず😂


以前お付き合いしていた方とは


●デート代は割り勘
●我慢ばかりのしている
●お願い事なんてもってのほか

という状況でお姫様扱いとは無縁の恋愛でした😂💦



そんな私もあることを気をつけるようになってから


💎行きたいと言った場所には必ず連れていってくれる

💎彼の前でお財布は出したことない

💎デートプランは彼が事前に考えてくれる

💎やりたいと言ってたことをサプライズしてくれる

💎お姫様こっちおいで〜と言われながら髪を乾かしてもらう笑🤭

など

どんどんお姫様扱いしてもらえるように
なりました💖



このノートでは

わたしが実践してよかったこと
気をつけているポイントをお話ししていきたいと思います♪


それではスタートです🪄






ルピナスメンバー まゆ

ここから先は

783字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?