見出し画像

◇復縁するまで大切なこと

私は、気になる人がいました。

実は、その人から2回も絶縁され、
音信不通になりました😭

しかし、今は、
❤️毎日長時間の電話☎️をする仲
❤️長距離なのに2ヶ月に1回は会う仲
に変化しました🥰

絶縁した頃は、
この世が終わってしまうぐらい悲しく😭
いろんな復縁方法を行っていました💦

色々なセッションや復縁に効果的な本
色々買い漁っていましたが、
全く効果はなく😭
自分自身どうしたら、
復縁できるか?わからなったです。

◯◯をしたら
えっ😨というほどに
状況が改善😍

今のような毎日長時間電話する仲に😍

では、どうしたら
状況が変化したのか?

❤️どうしても復縁したい方
❤️諦めらない方
❤️音信不通を解消したい
にはオススメです✨✨

凄く簡単に毎日できちゃいます🥰

(注)この方法は、個人差もあり
すぐに効果がでる方とでない方がいらっしゃいます。
効果がでなくっても継続的に行うと効果がでてくることがあります😊

簡単に音信不通を解消できる方法とは。。。


ルピナスメンバー まよ

ここから先は

687字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?