見出し画像

💖同棲するとき気をつけると良いこと

・ペットボトルのゴミを片付けてほしい!
・私と同じくらい家事をしてよ!
・私ばかりやっている気がする💢
・彼にときめかなくなってきた😤
・セックス頻度が合わなくて辛い💦

同棲してみると
彼の嫌な面が見えてきて
「本当に結婚していいのだろうか?」
と悩む方も多い。

インスタ質問箱で
「私はすぐ家をきれいにしたいのに
 彼はしてくれず困っています💢」
と質問をいただきました。

実は、このようなお悩みは


どんな人と付き合っても


「私の方が〇〇なのに相手はしてくれない」




と不満を持つパターンを
繰り返してしまいます😱

今のうちに、このような思考は
手放していきましょう!

同棲するときとコツ!をお伝えします⬇️


1、平等の価値観を変える
2、自立している前提で振る舞うとは
3、できない誰かを見つけて価値づけする癖👋



1、平等の価値観をこう変えよう!

ここから先は

2,172字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?