見出し画像

💎仕事ができる!仕事のパートナーにしたいと思われる人になるには?

みなさんこんばんは、花吹優奈です☺️

わたしは「仕事が出来て尊敬されてお客さんや会社に貢献できる人になりたい」🌈と夢を持っていました😊

ノートにも、書いていたほど💖

「ぜひ頼みたい!」「仕事ができる!」
「ユナさんは他の人と違う!」などと言っていただけるようになりました。

本日は、

今お仕事パートナーを募集していることもあり、


実際に「仕事ができるね」と言われるようになるためにやった事、などをいくつかお話できたらと思います♪

読んでいただくと

・面接で落ちない
・交渉に強くなる
・相手の立場に立てるようになる
・向こうから、「頼みたい」と頼られるようになる
・どんどん仕事ができるようになる

など日常生活や、お仕事面で役立つと思います💖😊

それでは、お読みください✨


画像1

①仕事ができるね!と言われる理由

②面接で落ちない理由

③相手が頼みたくなる理由


ここから先は

3,486字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?