見出し画像

悩みがぐるぐるしちゃうあなたへ🌸

みなさんこんばんは、ユナドラちゃんです。このマガジンではカウンセラーをしている花吹優奈の学びを投稿しています💕


今日はお悩みの皆さんへ向けての記事です✨

この記事を読んでいる「音声」も付いています。なので、ぜひ記事と合わせて、音声も…というより音声から、聞いてみてもらえたら嬉しいです💕


2月は停滞の時期のようで、
8割くらいの人がモヤ〜ってしているみたいなんですね🥺今はみなさん、消耗している人が多いみたいですが、、、大丈夫ですか?☺️

いや〜な出来事を呼び寄せて、誰かに対して怒ったり、思考を巡らせたり…して疲れているかもしれません。少しホッとした気持ちで読んでいただければ幸いです🌸



悩みがぐるぐるするときは

悩みがぐるぐるするときは、嫌な人や出来事がたくさん出てきて、自分の向き合えない部分を見せてくれようとしていますよ✨

いや〜な出来事があったときに、相手に対して「あなたが圧倒的におかしいでしょ!」と怒ってしまったら、解決はできません🥰

魂が望んでいるのは、自分と向き合うことなんですよ💕相手に思うことを一旦置いておいて、まずは落ち着いて✨自分と向き合ってみると怒りが収まり、答えが見つかるかもしれません😊 


有料部分では、自分との向き合い方の1つをお伝えしたいと思います💕セッション風の語り口調で書くので📝ぜひ受けた気分になって、一緒に向き合えたら嬉しいです(*´꒳`*)

・自分との向き合い方
・向き合う時の注意点
・向き合う時のプラスアルファ
・早く良くなるのが良いわけではない
・みんなと一緒に上昇していること



それではスタートどら🔔



ここから先は

1,211字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?