見出し画像

◇今の生活を👉憧れの生活に変化させる方法✨

皆さんこんにちは✨おはるです☺️

私は昔から、絶対に手に入らないと
思っていた生活がありました。


「パートナーと仲良しで
いつまでも信頼し合える関係💑」

「整理され生活しやすい、
好きに囲まれたインテリア🏠」

「子どもたちにおかえりと
笑顔で言える子育て👶」

「ストレスのない親戚関係👴👵」


私は正直に言うと数年前まで


✔︎ 夫はライバルだと思っていましたし

✔︎ 家の中も雑然としていて落ち着かなく

✔︎ 子どもたちとも笑顔でいれず

✔︎ 親戚関係もストレスばかり

で、👆のような憧れの生活は


一部の恵まれた人が手にするもの

だと本気で思っていました。


「インテリア用品なんて買うのが勿体無い」

「子どもといるのは毎日大変で疲れるだけ」

「お金を稼ぐために働かなきゃ」

「親族に会いたくない」


そんな気持ちが多くを占めていて

毎日が嫌で仕方がなく、

朝になると
「また1日が始まる…」と
憂鬱な気持ちでした。




しかし毎日ノートにある事を書き出したおかげで

嘘のように現実が変わって行き…


夫は私のことをとても大切に扱ってくれ💍

家の中も好きなものばかりで生活が楽しく🌷

子ども達には笑顔で「おかえり」と言えて🏫

親戚関係もとても良好になりました✨

ノートに書き出したあることとは

ルピナスメンバー おはる

ここから先は

1,110字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?