見出し画像

ハテナ❔


自分から出る愛を信じれた時、
相手からの愛も受け入れられるの?


そうなら、
私にある愛はまだ不完全で不十分なんだろうか


相手への嫉妬や不安もなく、完全に信じる?ことができるのか。


自分から出る愛と、相手から出る愛は等しくない。無関係のこと。


愛ができても、報われないのか。相手の愛をどのように信じて、受け取ることをしたら良いの。 


悲しいことだ。
嫉妬さえも許されないような。


本当に陳腐なことだ。


私の中のどこを探り出していけばいいのか。
真っ暗で見つからない。

そして
何もないのだと思う。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,958件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?