見出し画像

ヘアサロンへ

久しぶりに美容院へ

ずーっと何年も通ってたところがあったけど、ふとしたことで合わなくなりそこに行かなくなった。

これも、波動が合わなくなったということなのか。


ってなると、今度は美容院難民へ( ノД`)
合うところって難しいし、今はたくさんありすぎて合いそうなところを選ぶにも一苦労。

だんだん面倒になって、半年ぐらい放ったらかしにしてたけどさすがに夏に何もしてないのはイケてなさすぎるので、重い腰をどっこらしょ。


近所で新しいところがオープンしてたようなので(といっても1年以上経ってるみたい)行ってみることに!

居心地も悪くなかったし、細部まで気を遣ってやってもらった感じやったので、通ってもいいかな~と。


でも、今日髪洗って乾かしてみると…左右がちょっとバランス?長さ?違うくない…?

悪くなかったけど、シャンプーの時にどこからともなく生乾きの匂いがしたのも気になってたけど…もうないかな~。


楽に通えるところ早く見つけたいな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?