見出し画像

この時期と紅葉

またご無沙汰しております。やっと言語のテスト勉強が終わったところです。
さて、今日は何を書こうかしらと考えています。

ちょうど11/3なので1年前の話でもしましょうか。


 私が1年前、ちょうど高校3年生でした。
文化祭シーズンで、とても浮足立っていました。
私にはこの(女優さんを推している)界隈では「推しセ」という、いわゆる推しの先生がいました。
この時期になると、その「推しセ」との思い出がフラッシュバックしそうだなと1年前に思っていましたが、やっぱりそうでした。
文化祭はスマホで写真を撮りまくって、ワイワイして、楽しんでいました。クラスパーカーなんかも着ていました。そして、「推しセ」と写真を撮れる絶好の機会でした。2年前に撮ったツーショットより距離も縮まって、さわやかな笑顔です。「推しセ」とのツーショ、全部今でも最高の宝物です。

 今よりもっと紅葉の進んだ時期になるともっと辛くなってしまいます。紅葉の綺麗な赤・黄・オレンジといった暖色が空いっぱいに広がるのと引き換えに私の心の中は、水色・青といった寒色を埋め尽くしていきます。紅葉のシーズンに大切な思い出を私は1年前に残してきたのです。綺麗な紅葉を見てしまうと思い出がよみがえってしまいそうな気がします。

紅葉のシーズン、来てほしくないな……



いきなり1年前の思い出に浸ってしまいました。
あまり長々としてもあれなので、今回はここらへんでお暇しますね。

ではまた~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?