ぷりんとえんぴつ

美味しいもの好きな書画アーティスト。 基本、好きなこと、気になることをやる。 飛び回…

ぷりんとえんぴつ

美味しいもの好きな書画アーティスト。 基本、好きなこと、気になることをやる。 飛び回るのは性分です。

最近の記事

龍とフトマニ図

書も画も 書くことが好き。 優先順位があって 後回しにすることはあるけれど 時間があれば (ま、時間はつくるものって言われそーだけど) 『わぁ!書きたい💕』 が むくむく刺激されて キャンバスに私の世界を書き出せれば しめたもの。 字も、絵も、 わたしテイストになっていく。 フトマニ図と龍体文字で仕上げた 【春の宴 改めてオーダーをいただき、 ただいま制作中。 今回、春夏秋冬でかき上げる予定。 ふふふ、楽しみだわ😊 #フトマニ図 #龍体文字 #お絵描き #アクリル

    • 22日目のワーク

      こんにちは!午後も頑張るぞー(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ さて、本日のワークは 10の願い事リストを書き出すこと。 ほぼ解読できない写真ですがꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔 書き終わったリストを ひとつひとつ1分かけて、願い事が叶ったイメージをする。 いままさに手にしているがごとく✨️ イメージ力がなかなか弱いので、ここは 頑張りどころです。

      • 21日目のワーク

        友人とはじめた感謝のワーク。 書けない日やワークできない日があったり(´°‐°`) けど、なんとか21日目‼️ 本日はこちら! すばらしい成果に感謝する! これをしていくことが、いつのまにか、あたりまえに。 「○○○にすばらしい成果があったことに感謝します!」と書くだけなのに、先に感謝することの威力はすごいんですね。 あたかもあったよーに唱えますよー。

        • 2022年は

          脱皮‼️ 自分のことをなかなか文章にして 表現してこなかった、 というか苦手だった。 まずは一歩。 noteをはじめる。 で、本日が、新月なのでお願い事も。 ・書画アーティストとして30万稼いだ ・作品を書いた ・1000人プレゼント🎁を達成した ・ライブパフォーマンスした ・看板を書いた ・ホテルの内装に書を書いた ・カレンダーをつくった ・ポストカードをつくった ・SHIBATA.YO-Kの卵を販売ルートに乗せれた ・オリジナルグッズをつくった ・SHIBATA.