⚫︎スポーンクリニックでの性転換手術とその後

わたしは2023年5月24日タイ🇹🇭のスポーンクリニックで性転換手術を受けました。

あまりスポーンクリニックでの詳細な情報がない為有料記事にさせて頂きます。

まず🇹🇭タイでの性転換手術といえばほとんどの方が、ガモン病院を選ばれることが多いと思います。私の周りのMTFの方の8割がガモンで受けてます。

ガモン病院は王道な病院、安くはないですが高すぎない手術費、悪い情報もほぼ見られず、THE 性転換!だという感じですよね。

ですが、私の周りのガモンで手術したMTFさんでは術後の色々な悩みを聞いていました。

個人差あると思いますがいくつか挙げます。


ここから先は

1,703字 / 1画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?