見出し画像

さゆりさん

酵素風呂に毎週いっかい行ってます。
あったかくて、帰りには身体が軽くなってて大好き。

そこの酵素風呂屋さん、一人で受付、酵素風呂中のお客様のお世話、お掃除全てやっててすごく大変そう。
でも、話し方がすごく静かでやさしくて、ほっとするんです。
この人の声に癒されてるのかなー?って思うくらいに。

で、主人と二人でいつも行くんですが、
主人には
「男性の方は三番のお部屋にどうぞ」
って案内されるんですが、
私には
「さゆりさんは、五番のお部屋にどうぞ」って案内されるんです。

私、さゆりって名前じゃないんです。

ん?

はじめは聞き間違いかなと思ってたんですが、毎回さゆりさん。

でも、彼女の言うさゆりさんがすごく上品なんで、なんだか私まで生まれ変わってさゆりさんという上品な女性になっちゃった気がして、もうさゆりさんでいいってなっちゃってるんです。

どんな女性なのかな?
さゆりさん。
ステキな人だったらいいなぁー。
さゆりさん。

この酵素風呂内だけ、ステキなさゆりさんでいっかな?と思って
明日も癒されに行ってまいります(ふかぶかと礼)