見出し画像

毛の事情

タイトル、大丈夫そう?笑

みなさん、脱毛してますか?
(突然どうした笑)

わたしは学生の頃から脱毛してます
脇から始まり…全身へ。笑

10代、20代は海外旅行行く前は
VIOはブラジリアン行ったりしてたなぁ

今はもう年に1.2回サロンに行く程度で
毛とはおさらばしております

VIOはさ、
産後にまた復活してきて笑
生命を守るのに毛も必死だったんだね

だから定期的にサロン行って
全身つるんにしてるんです

わたしは毛はなくて良い派
ちなみに我が家はパパも脱毛してるよ笑

脱毛には肯定的な家族です笑

わたしはツルツルな自分が好きだし
衛生的と感じてる
考え方は人それぞれだけどね

今行ってるサロンは
わたしの爪を可愛くしてくれてる
ネイリストのお友達のお店が
脱毛も始めて
今はそこに通っています

なんと!
今ならゆり割引が使えます笑
全身(顔+VIO込み)
19800円→13000円だって

こんなことある!?
✳︎回し者ではないので安心して笑

施術してくれてる方も
とっても丁寧で無駄がない!←ここ重要

わたしは次3月行くんだ〜

興味ある人いたら
詳細教えるのでご連絡お待ちしてます

つるんつるんは本当に楽よ〜

読んでくれてありがとうございました!
次はどこの諸事情書こうかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?