見出し画像

夏休み🌻




いやーーー、お久しぶりです!

更新するする詐欺で本当にごめんなさい!!

こんなのを待ってて下さった方本当にありがとうございます😭😭

書きかけの短文が溜まっていくばっかりで、
誕生日くらいはかきあげたい!とかも思いつつ、 22歳の記事も、23歳の記事も、載せられずじまいでした🥲(ヤバスギ


少し自分の中での更新ハードルを下げて、
軽めに更新します!

ここ最近はInstagramの方も全然顔出さずでしたので近況を🌞



現在、絶賛夏休みです!🍉


もう夏も終わろうとしていますが、私の夏休みはまだこれから(?)なのです🙌やっと一息!



23歳にもなってこんなに健やかな夏休みが訪れるとは思っていませんでした。

芸能活動をしていた間は、まともな学校生活の記憶というのがほとんどなくて、仕事に全振りだったので
よくよく考えると、こんなに夏休みらしい夏休みは小学生振りかもしれません🎐


最近は学校が、学ぶことがとても楽しいです💪
そして、とてもありがたい事だなと思っています。

昔は学校が好きなんて思ったことはなかったんですけど、
先にお仕事やアルバイトなど、少しですが社会経験をして、学校や勉強に対する価値観が変わったというか
働かないで、好きなことに没頭できる環境の有り難さを実感しています。


今、4つ下の子達と同じ学年なのですが、あまり焦りや不安はなく
むしろ先に仕事をしていた分、順番が入れ替わっているような状態なだけで、今の学生生活をより大切にしようという気持ちです!

お仕事をしてなかったら気づけなかったことかなと思うし、
留学に行ったりも含め、そもそもこうして好きなことをしていく発想も、余裕も、なかったと思うので、
あの頃があるから今がある、というのをとても感じます。

お金は勉強とか経験とか、自己投資に使うタイプなので、投資したからには頑張らなねば!と思えるところもモチベーション🤜🤛


前期は授業を取れるだけ取って、無遅刻無欠席、成績は(割と?笑)優秀で、いろんなことに積極的(自分比)に取り組んだりもして、
学生という環境を全力で満喫しています👩‍🎓✨自画自賛



忙しくもありますが、健康的で充実!という感じで、元気にやっております🫡



みなさんの近況もぜひお聞かせください!




それではまた!🐈‍⬛






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?