DAY1@

目に見えない感覚的なものが
みんなに備わっていて、

私はずっとそれを感じて生活していた。
小さい頃からずっと。

霊感があるとか、
スピリチュアル的な素質があるとか
全くないのであしからずwww

小学生の頃は
算数の問題も丸ではめちゃくちゃ理解してたけど、
数字に置き換えられなくて苦労した。共感してくれる人も多いと思う。

それをある時から丸と呼ぶようになったんだけど、

私が感じている丸は
球体で、中は液状。

その液の成分がどうかって事を
感じている。

乾いているなーとか
ネッチョリしてて
よくない紫色とか

すげー潤ってて
綺麗な紫色で
ブドウ系の匂いがするとか。

感じる人と感じない人がいるんだけど、
時間差で気づいたりすることもある。

その人の今のありようと
もともとこんな液体だよねっていうズレを
感じたり見えたりするのだと思っている。

そして、
この丸がすごく優秀で、

丸で物事を見たら
わからなくて悩んでた事が
大体解決するw

1発目の日記に
エネルギーと書いたけど
実はごく身近な人には丸と言っている。
↓↓
https://note.com/yurittyo/n/n6b331dd714c0

私はお店をやってるんだけど
そのお店の丸をでっかくする事が
色なお店の力になっていくと
腹の底から理解した。

丸は誰かに与えられるものじゃなく
お店自身であり、
お店の中から湧いてくるものだから

誰かに渡しても全然減らない。

むしろ、
渡した相手が喜んでくれると
こちらも嬉しくなって
お店という丸が大きくなる。

そしたらまた
誰かの役にたてるようにと
丸を渡して喜んでもらう。
その繰り返し。

お店ができる最大の事、
私ができる最大の事を
お客様に渡していこう。

仕事以外でも、
私の丸でよければバンバン渡していこう。

そう理解できた
丸の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?