2021 反省からのスタート。

2020年、世の中も慌ただしかったが、私の生活も慌ただしかった。

仕事で荒れ、プライベートで荒れ、でも学んだことは、すべて自分の行いの結果だということ。。。
もう少し整理できたらまた振り返って書いてみようかな。

私は自分が好きじゃない。
人の目を気にして、自分の幸せより見え方をすぐに考えてしまう。その考え方を積み重ねた結果、今がある。

2021年、私は自分の幸せに貪欲になる。
『わたしはこれがしたい?』『いま楽しい?』
毎日自分に問いかけて、自分らしいこと、探してみる。

34年間の積み重ね、なかなか変えれるものではないけども、人生まだまだ長い。

頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?