見出し画像

3/16(月)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨

トレード戦績を記録していきます

デイトレ銘柄は7つです
(※すべて1日信用取引です)
現物持ち越し銘柄2つ 
7003 三井E&S
含み損 



踏ん張りをみせてくれましたね、でもお別れのタイミング見計らってます(もちろん損切り前提で)

6182 メタリアル 
含み損 


※まだ、持ちます、持ちます、うんうん

実現損益 +22,950円

エントリー理由等は以下の通りです


6184 鎌倉新書




14日取引終了後に25年1月期連結業績予想を発表し、売上高を前期比23.7%増の72億5000万円、営業利益を同34.8%増の11億円とした。売上高、営業利益とも前期に続き過去最高を更新する見通しとなり、これを好感した買いが膨らんでいる。

 既存事業の拡大に加え、顧客視点で生まれた新たなサービスの拡大にまい進していく方針。同時に発表した24年1月期決算は、売上高が前の期比17.1%増の58億5900万円、営業利益が同18.9%増の8億1600万円。配当は創立40周年記念配当1円を含む4円(前の期2円50銭)だった。

上記材料で、定位株でデイトレ勉強として回してみたんゴ

往復びんたはいつものパティーンですよ、ですよ

最初からずっと握れてれば・・・
またこの繰り返しや


3421 稲葉製作所




今期経常を一転10%増益に上方修正。また、発行済み株式数(自社株を除く)の3.0%にあたる50万株(金額で7億5000万円)を上限に自社株買いを実施する。買い付け期間は3月18日から8月30日まで。

「自社株買い」でentry

ボラがあまりないので、時間はかかりました

でもコツコツ利確

4069 BlueMeme



三井情報とデジタルレイバーを活用した「アジャイルオンデマンド for OutSystems」サービスを提供開始。

上記材料でentry

これも大引け間際までもつか、出来高少ないから違う銘柄にするべきだったのか

明日も👀

概要
ローコード、アジャイル手法で次世代システム託開発やコンサルティング、教育サービスを提供。
業種
情報・通信業



2678 アスクル



今期最終を75%上方修正・最高益予想を上乗せ。また、発行済み株式数(自社株を除く)の2.31%にあたる225万株(金額で45億円)を上限に自社株買いを実施する。買い付け期間は3月18日から8月13日まで。

「進捗率に対しての上方修正」「自社株買い」でentry

回転させまくって、+にはできなかったけど
これからも勉強する

7011 三菱重工業



ワイの大好きなデイトレ銘柄三菱重工今日も大好き三菱重工

しかし、強い

これからも三重おし♡

3778 さくらインターネット




堅調なあげ、増しタン?でentry

結果スト高ありがたい

さくらネットがS高、東証が信用取引に関する臨時措置を解除

 さくらインターネット<3778>が続急伸しストップ高の7140円に買われている。東京証券取引所が3月15日の取引終了後、信用取引による新規の売り付け及び買い付けに係る委託保証金率を50%以上(うち現金20%以上)とする信用取引の臨時措置を18日売買分から解除すると発表。また、日本証券金融も18日から貸借取引自己取引分及び非清算参加者ごとの清算取次貸借取引自己取引分に係る銘柄別増担保金徴収措置を解除すると発表しており、取引負担の減少で短期資金の流入が再び活発化するとの思惑から買いが流入しているようだ。

7003 三井E&S



現物含み損の三井をとりもろすべく、いn

く、くやしす。けど、堅調にあがてよかた\(^o^)/

★本日学んだことや復習★

・日経がまさかの1000円越えで引ける

・と、とくになし(´ω`)

また明日も8時に会いに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?