見出し画像

5/1(水)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨


通算損益 -1255003円

実現損益 -103,750円


下記にトレード戦績を記録していきます



現物持ち越し銘柄7つ


デイトレ銘柄は7つです
(※すべて1日信用取引です)

エントリー理由等は以下の通りです

6315 TOWA



デイトレ練習銘柄

後場の上げ材料としては、株探の記事なのかなぁ😢

4587 ペプチドリーム



ノバ

ルティスとのペプチド創薬における提携を拡大 entry

1911 住友林業



1-3月期(1Q)経常は55%増益で着地 決算entry

往復びんたやんけ!

そしてレーディング引き上げ~

明日も要ちぇけ👀

8174 日本瓦斯



今期経常は14%増で3期連続最高益、17.5円増配へ 増配でentry

板薄で、売り圧がおおかったので逃げた(おそかた)

9301 三菱倉庫



今期経常は2%増益、前期配当を10円増額・今期は40円増配へ 増配entry

テクにカール

2768 双日



ざら場中決算entry

今期最終は9%増益、15円増配へ


増配はいいよなぁ
でも、三井物産との差

8031 三井物産



ざら場中決算entry

今期最終は15%減益、実質増配へ


今期最終は15%減益、実質増配へ

上限2000億円の自社株買いと株式2分割を発表

減益が株価の反応がよくなかったのかなぁ

自社株買いと、2分割は強いとおもったけど


本日学んだことや復習★

・下げ相場の時はショート目線がよき

・本日は完全に敗北(´・ω:;.:…

損切りできない。。。。。これでコツコツ100万円以上負けております

かみ合わない日はとりもろそうとなってしもう

だめだ、またリセットして明日からまたがんがろう

また明日8時に逢い来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみに、夜は9時からライブ行います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?