見出し画像

8/15(木)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨


通算損益 -980040円

実現損益 -41,610円


下記にトレード戦績を記録していきます


現物持ち越し銘柄10つ




デイトレ銘柄は7つです
(※すべて1日信用取引です)

【注意・特に記載がないものは、出来高・順張りスタイルです】


8316 三井住友FG



順張り、しかし本日銀行強い
米利下げと日本の実質国内総生産(GDP)も予想を上回った市場の反応かな

とりあえず昨日の持ち越し軽傷でヨカタ

6269 三井海洋開発



なんか最近デイトレしとる
癖が強いけど

7012 川崎重工業



前場ド強かったので、順張り一択

7735 スクリン



恋してるのでも離れられない1人

これぞ、必殺往復びんた

メンタル的にきつい・・・

3697 SHIFT


こちらも二人目の恋人♡
しかし、一筋にしなきゃあかんな

持ち越し、ショートで
きつい方向性わからんよぉー


6590 芝浦メカトロニクス



ド強かったので、順張り一択

6254 野村マイクロ



こちらも三井海洋さんと同じくなんかデイトレしておるぞ

最近負けてね。あれま・・・



また明日の8時にお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?