見出し画像

2/27(火)トレード日記

こんばんわ🤗

本日も1日お疲れさまでしたm(_ _"m)

な、なんとビットコインが最高値へ🙄

そして、ワイのアームがいい感じでございやす😘

その反面、エヌビディーたんのバブル終了か?!

あまり増えないなぁ。。。

米国株も開場とともにチェックはしているんだけれども、何かないかといつも探しております👀

トレード戦績を記録していきます

デイトレ銘柄は11つです
(※すべて1日信用取引です)

実現損益 +12,150円

エントリー理由等は以下の通りです
(特に記載がないものに関してはボラエントリーです)

イオン(8267)





丸紅・イオン、脱炭素DXで戦略提携 イオン株追加取得

上記材料でエントリーしましたが、下げ全開だったので損切
空売りしようとしましたが、1日の在庫がなくてそこでストップ
イオン権利確定日らしいですが、それの影響もあるのかなぁ
普通は上がるらしいですが?

テーオーホールディングス(9812)



山大のスト高でエントリーしましたが、はやり法則崩れ・・・?!

でも、何とか回転させて+で終えた
もう触りたくない(触ると思う)

ピアズ(7066)





AIロープレ「mimik」がマイクロアドにトライアル導入

前日のスト高、板の需給のバランスでエントリーしましたが、いきなり下落になり、泣く泣く損切

プレインパッド(3655)





前日から監視をしていた「AI」銘柄ですが、下げ基調だったので回転させました
なんとか、軌道修正でいけた

三井E&S(7003)




板の需給がとんでもなく売りの方向だったので、空売りを重ねる戦略に致しました
恐らく、利確売りなのかなぁ
とりあえず、最後までしくりたおした
前場の利食いがなければやばたにえんですた😢
こわいお・・・


塩野義製薬(4507)



出資先のViiV社が抗HIV治療における持効性注射剤Cabenuvaの第3相臨床試験の中間解析結果を報告。ウイルス量の抑制に関して、毎日服薬が必要な経口治療に対するCabenuvaの優越性を確認

上記材料で監視銘柄ですたが、下げ基調だったので空売りでエントリー
回転させて、ナイスフィニッシュ


放電精密加工(6469)


宇宙関連銘柄ですが、板の需給を見てエントリー
かなりリスクがあるトレード銘柄ですが、利食い成功

日立造船(7004)



日立造---大幅続伸、半導体装置向けに全固体電池を初受注
上記材料でセントリー

利食いしたけれどの、そのあと順調に上げ基調で推移しておりました


エレメンツ(5246)


エレメンツが3連騰、住信SBI銀の口座開設に向け公的個人認証と顔撮影を併用した本人確認を提供

上記材料と前日のスト高、板の需給でエントリーしましたが

完全玉砕(´・ω・`)

概要
生体認証・画像解析・機械学習技術を活用したオンライン本人確認サービスを展開。
業種
情報・通信業

enish(3667)


「ドラえもん のび太のゴーゴーライド!」を4月配信

上記材料で前日スト高と板の需給でエントリーしますた

概要
スマホ・SNS向けアプリ企画・開発・運営に特化。シミュレーション型交流ゲームが主力。
業種
情報・通信業


日本製鉄(5401)



全米鉄鋼労組、日本製鉄と秘密保持契約締結

上記材料と、鉄がアゲアゲだったのでエントリー


★今日の反省点と学んだこと★
・日立造船、半導体製造装置向け全固体電池を初受注
・グロース銘柄微増
・空売り相場な状態
・安川電機が強い(権利落ち日?)(中国撤退?)
・引き続きスト高は多いけれども、剥がれている体感あり


明日は、
新規IPO銘柄2つあります

138A光フードサービス

概要名古屋を拠点に、立呑み居酒屋を中心とした飲食店の運営を手掛ける。業種小売業
137ACocolive

概要
不動産業界向け顧客・追客管理ツール「KASIKA」の開発などを手掛ける。業種情報・通信業
個人的に花粉がかなりヤバスぎる状況なワイ。。(´・ω・`)

これは深刻ですぞ。。

目だけかゆいんだけど、外に行くと鼻水で終わるっていう😥

花粉症の方はわかるはずっ(`・ω・´)

また、明日も朝の8時から会いに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一緒に楽しく投資ライフをしよう✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?