見出し画像

#断捨離びより

今日はしっとり雨びより☔️っと!

ここ何年も物置き状態だった子供部屋。
しばらく使わないからいいや。ここに置いておこう、とばかりに、色んな物を仮置きしたままでした!私の嫁入り道具の鏡台、私の衣類、処分したくない書物やマンガ、三人分の防具、等々
ふふふ〜
思い切って整理しましょうか❗️


途中、色んな思い出の作品やノートを見て色んな昔を思い出したり、懐かしんだりと脱線しながら(大掃除あるある😅)スッキリ片付いたかな…

うーん。。あとはこの勉強机をどうしようか…
ジモティ?うちまで取りに来てくれる人いるかしら🤔

カーテンもほったらかしでよく見ればめっちゃ汚いやん💦

雨だけど、レースカーテンなら吊るしときゃ乾く!


ウソやーん😱なんで⁉️4枚投入して全部ビリビリやーん∑(゚Д゚)
いや、確かにフックはつけっぱなしで洗濯機入れたよ。入れたけど、プラスチック素材やし、問題ないんちゃうん💦違うかー😓

でも、そう言えばこの部屋のカーテン、かれこれ20年使ってたな!さすがに寿命か…
お疲れ様でございやした!

連休最終日はこんな感じ。。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?