見出し画像

九紫火星中宮での無くし物

とある金曜日仕事上とっても大事な物を無くしてしまった💦
帰りギリギリまで探したけど、見つからず、諦めて「月曜にはきっと見つかるはず❗️」という不確かな期待を胸に、退社した。

月曜日、期待はみごと裏切られ(そりゃそうだ!魔法の様に出てくるなんて無い無い👋)

で、そういえばと思い、金曜日の日盤を確認したら、九紫火星中宮の日、おまけに私(四緑木星)が九紫火星の部屋におった!

これはもう、何かの上にあるのでは…
と思い、私の目の高さより高い所を重点的に探した。。

それでも見つからず…😓

先輩に「見つからないんです〜どうしょ〜」って泣きついて一緒に探してもらった!

で、先輩が私の背後にある棚の上のバインダーをひょいと除けてみると…

あった〜あった〜😂
私もそこ探したけど、なんでかそこだけバインダーどけなかったなぁ🤔

その棚は、私の目の高さよりちょい高めで探すゾーンとしては合ってたんだ!

でも上から物が被さっていたとは…
私もそんな所に置いてたんだ…無意識に…

とにかく、無事見つかって良かった〜って話💓

#九星気学 #九紫火星中宮 #無くし物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?