見出し画像

#南東吉どりドライブ

今日も良いお天気で、お散歩日和です。
海では、釣り船が、たくさん沖へ出ています。
ほんっと気持ちいい季節❣️

今日は南東にドライブ中、手作りの素朴な看板に誘われて細い道を進んでいくと…
わ〜い🤗こんなところに!!
素敵なカフェを発見☕️

すごい❣️導かれたように辿り着きました😆

カフェのマスターに聞くと、その道すがらの
看板を見てもなかなか辿り着けない方もいらっしゃるとか…
なんの迷いもなくたどり着けたのは、もしかしたら旦那の「なんとなくコッチちゃうかな」っていう勘に頼ったからかも…

奥様の趣味で沢山のお花も育ててらっしゃいました💓

ミニバラを購入して、帰宅🚗
とっても良い出会いをいただきました😆

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,478件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?