見出し画像

ゆりすずママ★日々のことたち★株式会社Escape石川大輔さん副業のこと8日目

ゆりすずママです

シングルマザーです


最近は落ち葉が落ちてて秋っぽいですね!?

焼き芋焼きたい!

スーパの入り口付近に置いてある焼き芋をいつも買ってしまう


子供も芋や栗が大好きで剥いたそばからなくなっていく

でもお菓子食べるよりいいかなぁ~と思ってたくさん剥いてます

あと果物も沢山たべてほしくて、お弁当に入れたり、朝食でだしたり

風邪予防になるといいなぁ


もっと小さい頃はバッグに常にバナナとおにぎりを入れて

お腹すいたらすぐ泣くので、すぐ食べられる物を常に持ち歩いてました


あと汗もかくし、何かと汚すので、着替えの洋服も持ち歩いたり

とにかく荷物が多かったです



最近、食べ盛りなのかよく食べますねぇ


保育園でクリスマス会の練習とかしてるから頑張っててお腹すいちゃうのかなぁ

見に行けたらいいなぁー

このまま何事もなく開催されるといいですねー



今日も頑張って株式会社Escape石川大輔さんの副業やりました

今日は5500円稼げました

クリスマスプレゼントも買わないといけないから頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?