見出し画像

ゆりすずママ★日々のことたち★株式会社Escape石川大輔さんの副業のこと4日目

こんばんは~ぁ

もうすっかり夜ですね

土曜日は一週間貯まった、家事や育児のあれこれ、自分のやらなければならない

後回しにしていた事などが、どっくるの分かってる3日前くらいから、月曜からもわかってる週末どうなるかも...

けど、やれないですよね。。。

日々の雑務に追われて


子供が笑えば全てが解決する

そう思って、子供に読み聞かせなどしたら

気づいたら寝落ち

が大体のパターンです
でも今は子供の笑顔を沢山見れたらいいなぁ~


私は株式会社Escape石川大輔さんの副業をやってみてますが、

ネット上では、批判サイトなどもあるみたいですね~

でもそのサイトを見ると他の副業やネットビジネスを推奨しているので

どちらがいいの?

本当なの??

どちらを信じるかは自分次第だなと思います


やってみないとわからないですよね


子育てと一緒ですね


今日は5500円の収益がでました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?