見出し画像

Yuri's Night JAPAN 2024 大阪会場

そろそろ4月12日㈮開催のYuri's Night JAPAN in OSAKAの参加申し込み状況が気になってきました。
みなさん、大阪会場への参加申込みはお済でしょうか?
お申込みは、下記のリンク先よりお願いします↓↓↓

今回は、大阪会場の準備が進んできましたのでお知らせします☆


ダジックアースの展示

今年の大阪会場のテーマは『SLIM月面着陸成功をみんなで祝おう!』
過酷な月面での夜を2回も越したというSLIMの凄いニュースに、Xのタイムラインが沸きましたね…

昨晩SLIMから応答があり、SLIMが2回目の越夜に成功したことを確認しました。昨晩はまだ太陽が高く機器が高温であることから急ぎ航法カメラによりいつもの風景の撮影などを短時間実施いたしました。
#JAXA#SLIM#たのしむーん


小型月着陸実証機SLIM(@SLIM_JAXA) March 28,2024

Yuri's Night JAPAN大阪会場では、今年もダジックアースを展示します。
SLIMが着陸したクレーターを、見つけてみてくださいね!

大阪会場恒例のジャンケン大会開催

今年のジャンケン大会の景品は、会場となるお店、ローザ・ロッチェ様からもプレゼントの協賛がございます。

・スペインのランサローテ島の白ワイン
・チリの国民的ぶどう蒸留酒ピスコ
・スペインのエクストラヴァージンオリーブオイル

そして現在開催中の
・国立国際美術館の特別展『古代メキシコ -マヤ、アステカ、テオティワカン』のペアチケット

全員参加のジャンケン大会、プレゼントをゲットすべく、しっかり勝ち残ってくださいね!

アキ・デ・ニーロのミニLive開催

そしてパーティをさらに盛り上げるべく、アキ・デ・ニーロのミニLiveも開催が決定しました!
アキ・デ・ニーロの存在、めちゃくちゃ気になりますね~ゲストギタリストも加わってのミニLive、楽しみです🎶

先着でプチお土産も!?

受付にて、プチお土産もお配りします!数に限りがございますので、受付が済んだ方に先着でお配りしますので、当日どうぞお楽しみに~

というわけで、みなさんお友達もお誘いあわせの上、ご参加くださいね!
お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?