見出し画像

占っていただきました


YUANAさんに簡易四柱推命と手相を見ていただきました(*^_^*)とても丁寧に読んでくださって、腑に落ちることだらけでした。困難を何度も乗り越えてきた強者。でも、精神面は繊細・・・と書いていただき、胸が震えましたYOw


私は飄々として見えるらしく、苦労なんてしたことないでしょ?と言われることがしばしばあります。本当の自分をわかってもらえると、人はそれだけで深く癒されます。


若い時の私なら、君は本当は繊細なんだよね。僕にはわかるよーーなーんて言われたら、速攻、惚れてしまったことでしょうw占いとはヒーリングでもあるんですね。



重要な時代の分岐点に、YUANAさんの鑑定で自己分析をしてみませんか(*^_^*)YUANAさんの投稿記事のコメント欄から申し込みできます♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?