見出し画像

オーラ鑑定士デビュー


長女オーラ鑑定士として無事デビュー
しました。




発達障害から始まり
小さいおじさんが見えたり、お化けが見える
人のオーラが見えたり、その人の生い立ちから性格までわかってしまう。






「気持ち悪い」「何を考えてるかわからない」
「学校に来るな」など



同級生から色々言われて嫌な思いも散々して
(当時は長女も未完成な所が多かったので言われても仕方の無い所もあったとは思います)





汚れた心や感情なども見抜いてしまう為

イライラを全面で出してしまったり
暴れたりした時期もありました。





社会人に無事にスタートラインに立てる事を
目標にしてきましたが


なかなか難しく、いろんな壁にぶち当たり続けて


それであれば、いっその事



デメリットをメリットに変えてしまおうと思って
中学生の時からオーラ鑑定をさせていました。


占い好きの私が

こういう風に鑑定してもらったら嬉しいとか

話し合いながら


年月を重ねて
やっとものになりつつあります!






当時は中学生という事もあり

鑑定料はお菓子など可愛らしくしていました爆笑









そして今回の会場では


最年少鑑定士として頑張り




一日で20名以上の方の鑑定を終える事が出来
ずっと3〜5名待ちの状態で

大盛況でした!!




私は一日スタッフでしたので
会場をぐるぐるしながら長女のフォローをしていました。





が……




一番びっくりしたのが



プロの鑑定士の方まで予約表に名前があるではありませんか⁉️






プロの方にまでお目が止まるまでに成長出来たという現実に






この子のイキイキと生きていける道を見つけられて本当によかったおねがい







と安堵したばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?