見出し画像

ワタシのイヤホン

え、。マジか。

カギとゴミ袋をもって扉を開け、閉めた。
あ、今日缶も出せたんだったよね。まぁいっか。

エレベーターが1階に着き、マンション沿いの環状線が最寄り駅までの道。何年か前のドラマのロケ地近くだからか、昔に比べたら若者も多く使うようになった。
___ってどっかのネットニュースに書いてあった。

ブブっ。て振動。
スマホのホーム画面真ん中に位置するピンク色のアプリはワタシが夢中になってるのも気付かない位生活に必須なアプリ。
あえて真ん中に置いてるって 相当だよね。って誰かにも言われた気がする。

「もしかして、ミキ?だよね。久しぶり元気?」


夜にもらっていたDMを見ようとしたら
横にあるリクエストに1件。
何気なく開いてみたら

ピンク色のアプリが生まれる前の恋人からだった。

それは突然の出会いだった。
思い出さないようにしていたあの人からだった。
ヤバい。まずい。仕事手につかなくなるから
一旦忘れよう。

電車がホームに着いたタイミングでみたDMのせいで、AirPodsの片方が  ない。
え。あれ?


わたしのイヤホン どこ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?