見出し画像

たっちゃん農園の白ねぎ当選!


Twitterで応募したら、

鳥取県のたっちゃん農園(@tacchannooen)

の白ねぎが当たりました!

きっと、

前週に私がうちのタマスダレを

プレゼント企画し、

発送していたので、

まわりまわって、

やってきたのだと思っています。

また、わたしもプレゼント企画します。



今回のたっちゃん農園の応募要件は、

「おすすめねぎ料理」

でした。

それならば、

いつもの

「ねぎ豆腐納豆丼!」


ねぎ豆腐納豆丼

これでもくらえ!

そんな感じで楽しく応募。

きっとその楽しさが伝わったのだわ。


そして首を長くして

白ねぎ到着!


たっちゃん農園の
白ねぎ


そのため、

早速夕飯は、

「1.ねぎ豆腐納豆青じそ卵ごはん」


ねぎ豆腐納豆青じそ卵ごはん

になりました。

応募時より、

青じそと卵を加えて

パワーアップ!


「2.定番ねぎ豆腐あげお味噌汁」


定番ねぎ豆腐あげお味噌汁


「3.ねぎたっぷり手羽元の煮物しょうが昆布入り」


ねぎたっぷり手羽元の煮物しょうが昆布入り


まだ、白ねぎはあるので、

また追加投稿します。


以下、追加です。

4.定番冷奴の薬味

5.白ねぎの卵とじ丼

6.串カツ(ネギまの豚バージョン)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?