見出し画像

メルカリレポート(マスコット大百科)

大高輝美のマスコット大百科
雄鶏社


私が小学生のころに母親に買ってもらった本。

年季が入っているので、

まさか売れるとは思いませんでした。

いくつかフェルトマスコットも作りましたが、

マスコットがあいうえお順にならんでいて、

よくめくって楽しみました。

ことばを覚える絵本としても楽しめます。

大事にしてもらってください。


「ゆり&りん本と植物を大事にしてくれる人へ」

ゆり(私)&りん(猫)

の名前でメルカリを

はじめました。


「増えすぎた本と植物を大事にしてくれる方へ」


ゆり&りん本と植物を大事にしてくれる人へ の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)

↑これ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?