昨年末に

昨年末に四年付き合ってたかれとお別れし、心が乱れていました。どおにか己を落とさず上げるべく、色んな事にチャレンジしました。今迄溜めてきたからか、全部それは叶いました。半年以上経った未だ仲良しな女子会も生まれました。✨ありがとう。が、毎日毎日苦しめられました。わたしは実家にも帰れないので、かれの仮の家に未だに住んでいます。スグに出なきゃ!と物件を沢山しらべました。タイミング良く、新たな仕事を始めたので、そこを拠点に。探しました!運命ってあるんですね。金銭面や環境も考慮し、近場のシェアハウス(女子専用)(綺麗)を見つけ、応募したが満室で無理。ならば、

ここから先は

2,723字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?