キャッチボール

ブログ2日目

出だしのご挨拶で気持ちの良い一言を考えています
徐々に定まっていくんだろうけど
何でも出だしって大切だなと
丁寧に生きたい気持ちになりました
ちゃんと書かなきゃと思ってしまってる思考クセにも気づきました笑

寝る前に末っ子と室内キャッチボール
ゲーム大好きなインドアに成長したなぁと思っていたけれど

最近は自分で公園に行って
他の学年の子たちと遊んでる様です
ゲームよりも楽しいんだって聞いて
とっても嬉しくて幸せな気持ちです

キャッチボールしようって誘ってくれたので
リビングで硬式ボールキャッチボール笑

相手に向かってまっすぐ投げるって
難しいけれど楽しいですね

素直に生きれたと感じる日でした

読んでいただきありがとうございます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?