遅ればせながら鬼滅の刃をみました

ずっと観に行こうと思いながら行けていなかった鬼滅の刃を観に行きました

これを観に行くためにNetflixで鬼滅の刃を予習して、やっとですよ

この映画、人気がある理由がわかった

色んな気づきをいただけますね

愛がいっぱい詰まってます

家族への愛、仲間への愛、人類への愛

そしてその愛を守るための強い覚悟

感動ですよッ!!

『お前、何やってるんだよ!!楽な方に流されてるんじゃねーよっ!!』とガツンと衝撃をいただきました

年も変わったばっかりですし、パンツのひも?靴のひも・・・?じゃなくて、えーっと、えーっと・・・・

ふんどしを締め直して(←これであってるかな)

きちんと立て直していきます

私がお世話になっているにぎみたまの皆さんの朝の呼吸瞑想が1/10まで無料で開催されています。朝の5分の瞑想ですが、ゆるくタイムウェーバーがかかっているので、とても頭がスッキリするし、行動しやすくなります

もし気になる方がいらっしゃったら、にぎみたまとLINEで繋がってみて下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?