見出し画像

よしりんのお話きいてきた

久しぶりの投稿です

3月13日によしりんのお話を聞いてきました。よしりんは参政党を立ち上げ次回の参議院選に出馬される予定です。毎日、新橋駅前で演説されています。この国の政治はおかしいよ。コロナ騒動おかしいよ。ワクチン大丈夫?ウクライナ情勢もおかしいよ。マスコミは信じちゃダメだよ。ちゃんと自分で調べて、考えて。と訴えてらっしゃいます。よしりんは歯科医で、末期癌患者の診察もされています。メタトロンなどを活用し食事や生活習慣を変えると末期癌でも完治はできないが、癌と共生する事はできるそうです。今回はさらりと幅広くお話をされていました。

癌にならないようにするには、食事を変えること。よしりんは、もう30年以上チョコレートを食べていないそうw 小麦粉、砂糖、油、珈琲、アヘンは、5大毒だそうです。日本の添加物使用量は世界一。農薬使用量も世界一。日本の食品が安全安心なんて信じているのは馬鹿な日本人だけ。農薬と添加物をバカバカ食べさせられて、癌になって抗がん剤をバカバカ使用して死んでいく。儲かるのは、製薬会社と医者だけ。世界中で癌患者が増え続けているのは日本だけ。他の国々は癌患者が減りはじめ、国民の所得が増えている。日本は癌治療のために税金がバカバカ使われ、私たちの所得は減り続けている。このことに気付かないといけない。私たちは、だまされ搾取され続けているんだよ。

ウクライナ情勢も同じ。マスコミの言うことだけ信じてはいけない。ウクライナを語るときは、ウクライナやロシアの歴史や地理について知る必要がある。なぜソ連が崩壊したのか。ロシアで何が起こっていてプーチンが何をしているのか。ウクライナでは紛争が何年も続いていること。きちんと自分で調べて考えないといけないよ。

戦後、私たちは洗脳され続けてきた。戦後どころか、明治維新以降、少しずつ少しずつ日本はユダヤ金融組織に取り込まれてきた。戦後以降は、その集大成のような政策でどんどん洗脳され骨抜きにされてきた。私たちの無関心が今の政治を作ってきたんだと思う。ロシアはプーチンさんがロシア人に取り戻した。米国はトランプさんがアメリカ人に取り戻した。日本も日本人に取り戻したい。中国人留学生に月額14万5千円支給?日本への渡航費も日本が負担?日本人の学生には1円も払わず?老人には5000円1回だけ?いったい誰のための政治?私たち日本人はバカにされている。もういい加減気付こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?