バトル終わりました

負けました!!!!

3ヶ月やってきた #さどまちぽんずとすずきしん
の集大成。本日無事に終わりました。

結果はさどまちの勝利!!

やりきった感と悔しさと、自分の出せるものは出したという達成感。

この感覚は、高校生以来かもしれないです。

もっとうまくなりたい!という気持ちが改めて湧いてきて、これからがんばろうと思いました。

本日来てくださったみなさん、遠隔から応援してくださったみなさん、ありがとうございました。被写体をしてくださった方、そして場所を提供してくださったピースオブケイクさん。ほんとうにありがとうございました!!


明日からまたがんばるぞーーー!!!!!

サポートいただけたら、旅に出たときのごはん代にさせていただきます。旅のあいだの栄養状態が、ちょっと良くなります。