見出し画像

2023.01.04

こんばんは。
今日は特に何もしなかった1日。何もかもにやる気がおきなくて…
残響のテロルを観直していました。
CVが石川界人さんと斉藤壮馬さんと知った今、もう一度みたい、聞きたい、話の内容を理解したい、と思って…
実際2回目を見ると解釈とか色々変わってきて、これはこういう意味だったんだとか新たな発見ができました。

あとはなにか適当に食べて、適当に飲んで、動画をひたすら漁るという…つまらない日々の1部になったかなーと思います。こういう日を少しでもなくしていきたいと思う今日この頃です。

人には言えない妄想ですが、もし渡会雲雀さんと話したら〜とかなんか色んなこと考えるだけ考えて〜っていうのを風呂で良くしてるんですが…このクセを直したい。もう少しいい時間の使い方があるかなーと思います。笑
その時は幸せなんですけどね。それってつまり現実逃避そのものなんです。

私は現にテストや課題やなんやらでやばいのは事実だし、それを受け入れたくない日々が続いています。でもそれを繰り返しても何の役にも立たないんですよね。
同じことの繰り返しで脳的には幸せだとしても現実を突きつけられるとヴっ、となります。
現実から目を背けてはいけないなー。。

今からでも髪乾かして、勉強しようかなと思ってはいます。
明日は家で勉強して、それで慣れてきたら外で勉強してっていうムーブでいきたいですね。
アウトプット派なので家で出来ればなーとは思っていますが…カフェは最終手段です。
インスタで頑張ってる日々を綴っていきたいし、投稿も頑張りたいなと思っているので…
今日貼ったことをモチベに頑張りたいと思います。これはだいぶ前のインスタのアーカイブです。笑
私が勉強垢というものをインスタでしてた最中のものかと。
今日はほんとに何もしていないから過去ピックですね…そうならないためにも色々行動あるのみですね。頑張ります。
ではこの辺で。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?