私の大好きな同期たち

酔っぱらってんのかな、強弱はあれど躁鬱のきらいはあるんだろうな、


ひとり遠い土地で仕事をしているもんで、リアルで遊ぶのはだいたい会社の同期たちである※入社して中堅に差し掛かるが誰かのお誕生会を毎回必ず開催している

そんな彼らにひっそりと感謝を込めて彼らの強みを書き連ねていこう。

わが社のおしゃれ番長Nちゃん、明るさや人懐こさに周りは救われてるよ。一緒にやろうよって言葉すごく力になる。妥協しない姿勢をこれからも貫いてほしい。

生まれたときから将来もRちゃん、芯の強さや指摘の鋭さに憧れた。インテリアが素敵なので空間づくりとか向いてるのかも。話しかけてくれるとき実はちょっぴり嬉しい。

未成年から酒豪へMちゃん、手先の器用さが本当に素敵。あなたならこれからなんだって出来る。好きなものに一直線をこれからも続けて欲しい。

みんなの優しきマッマ8くん、面倒見が良くてお兄さんの雰囲気が出てるときは安心するよ。力持ち助かる。たまにはわがまま言ってくれよな。

イイニイサンのYくん、今はもう別業界で働いているんだけど、彼の作る作品が本当に好きだった。


ちなみにわたしがふたつなを付けるなら、

生きててえらい佳栖だろう※コウペンちゃん好き

今回これを残したいと思ったのは、誰かからかけてもらった言葉は必ず力になると信じているから。

いつか直接伝えられたらいいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?