見出し画像

カードの意味。

マヤオラクルカードをを愛用しています。
これは「TRANSPARENCY」のカードです。
「透明さ」を示します。
あらゆる定義から解放され、どんな瞬間も執着することなく、自分の生きる世界を自由に探求する、冒険者になったことを祝うカードです。

鍵穴ですね!
鍵は、すでに自分の心の中に持っています。
あらゆる可能性に対してオープンになる姿勢をとると、鍵が見つかります。

その鍵で扉をひらいた先にあるのは「透明さ」という、宇宙の信頼と計らいに満ちた新しい世界です。誰もが透明な自己で生き、魂の望む生き方や魂の目的を遂行できるようになります。

透明になると、外部からの影響を受けなくなります。他人から投影されたものを個人的に受け取り、感情的になったり傷ついたりすることが無くなります。

何かに感情的に反応するときは、その "何か" が自分の中にもあるという証のようなもの。心の深~いところに潜んでいるので、気づきにくいのです。

感情や傷は、気づくためのシグナルにすぎません。

このカードが出ると、魂の望む生き方や魂の目的を実行するための変容を促されます。原点回帰。生き直し。宇宙の叡智に恵まれた流動的なエネルギーです。

変容の最中はとても安全です。
まるで、ヒーロー·ヒロイン役がが変身している間は、絶対に敵は攻撃を仕掛けてこない…みたいな(笑)それを解っている…という安心感。

変身のときって、ゆらぎますよね。

この世(現実)は固定されてはいません。
だから、ゆらぐんです。

ゆらぐのは怖いですか?
固定されていると思うと、ゆらぐのが怖くなっちゃいます。脱 固定なんで、怖くないです。

変身後は透明になっていて、あとは宇宙を信じて生きてゆくのみ!

……伝わりました?
「TRANSPARENCY」「透明さ」の意味。

風の時代 はじめての春分にふさわしく「おめでとうございます!」って意味のカードが出ました。嬉しいですね!

※マヤオラクル~星に還る道~(ナチュラルスピリット社 2009年初版発行) 参考にリーディングさせて頂きました。

このリーディングが必要な方に届きますように!

カードは『おとわのゆり歌語LIVE vol.4』で引きました。
聴けばココロとカラダが調い
運気がアップする
スピリチュアル&ヒーリングライブ
(音楽+言葉)×声=笑顔と癒し
愛の花咲く世界へようこそ!
というテーマで、毎年 春分・秋分ごろに大阪で開催しています。

公演後記→『無事に終演、ホッ

風の時代とは?→『風の時代と山羊座冥王星の効用

よかったらお読みください。