見出し画像

秩序と覚悟と13ヶ月。ありがとうを伝えたい。

皆様のおかげです。
2020年4月11日(土)から始めたラジオアプリstand.fm。嬉しいことがありました!

総再生回数。4000回越え。
小さい数字です(笑)
ですが、その達成プロセスにおいて、確固たる軸と自信を手に入れました。

「SNS活用法」
「トレンド集客法」
「集客マニュアル実践」
「○○コンサルにお世話になる」
「アナリティクス攻略」
「Webサイト流入·回遊のケア」

これらは、以前ダンス&バレエ教室を運営していたとき一通り経験し、苦しみと悩みと楽しさと豊かさを背負いながら取り組み、ある程度の成果と手応えを得ました。

stand.fmを始めるにあたって「教室運営のときとは真逆の行動をしてみよう」と思いました。

大好きな星占いのことをしゃべりたい!

・自分の言葉で。
・自分の個性で。
・自分のペースで。
・自分のタイミングで。
・フォロワー数、いいねの数を「増やす」ためだけの行動は一切行わない。

という秩序と覚悟を、自分に設定しました(笑)

約13ヶ月もかかりましたが、やっと、ここまで来ました。

風の時代の本格的スタートに向けて、面白い花が咲きそうな!? ええ種まきが出来て、むっちゃ嬉しいです!

これからも、マイペース&個性全開で、ちょびっとずつ進んで参ります。応援よろしくお願いいたします。

皆様、本当にありがとうございます!!

stand.fm 星占い伝えます

音羽優璃Official Website