見出し画像

女子カネ出版記念講演会@大阪 に行ってきて私が得たもの ①

こんばんは!
ゆりまろです。

魅力覚醒講座19期の現役生です。

10月14日(土)、あさぎさんに会いに
東京杉並区の自宅から 朝一で新幹線に飛び乗り
(寝坊して普通に乗り遅れそうだったから駅でダッシュし続けた)
大阪講演会に行ってきた。


ドバイに住んでるあさぎさんに

講座に入って、こんなにすぐのタイミングで会えるチャンスが来るなんて。

気づいたときには東京講演会は終わってたから、仕方ない。

大阪なんて新幹線ですぐだから。


あさぎさんに会いたい。人目でいいから生で見てみたい!

というわけで、あさぎさんに会いに行ったのだけど


行くって決めてから、新幹線の中でもずっと

「あさぎさんって、生でみたらどんな感じかな😳」

「あさぎさんって、オーラすごいのかな」

「講演会でしか聞けない話とかあんのかな」

「あさぎさんに生で会えたら一瞬で人生変わっちゃうとかないかな。そしたらめっちゃラッキーだな」


こんな風に思ってた。


あさぎさんに会えることで何かが起こると思ってた。

だけど講演会で私が感じたことは、


「あさぎさん可愛かった〜!」「あさぎさんほんとすごかった〜!」
「あさぎさんのお話勉強になった〜!」

ではなかった。全然それじゃなかった。

確かに、あさぎさんを生で見れて、VIP席で写真も一緒に撮れてちゃっかり
あさぎさんにボディタッチできて嬉しかった。


ちゃっかり肩を抱くw

だけど、それよりも私に変化をくれたのは

アサギストとの出会いだった。


忘れたくないから、講演会のおさらいをしていきたいと思う。


👇👇👇

新大阪まで新幹線で2時間半。

家族なしで一人で新幹線に乗るって体験が

まずなんか新しくて嬉しい。

悪いことしてるみたいで最高に楽しい笑
(夫に逐一 道中の様子をLINE  ←こういうとこな)

大阪駅についですぐたこ焼き



くくるって関西で有名じゃないの?
関西の先輩アサギストに
くくる食べてきたって言ったら
なにそれって言われたw

いざ会場へ!


熱気がすごい…私本当に来ちゃって大丈夫だったかな…基本引きこもりだから、魂まで吸い取られてしまわないか😱

という不安が訪れる…

だけどそんな不安など感じてませんよ、私ボッチだけど十分楽しんでますよ顔で佇んでいた(←誰一人として気にしてないw)


会場では色んなブースが賑わっており、
こうやって自分のサービス知ってもらえるし参加者はお得にサービス体験できるし主催者はブース出展料もらえるwinの仕組みなのね〜と勉強になった。


ブースでは、無料で受けられる占いを受けてみたら、なんか求めてた答えを貰えて嬉しかった。


時間が来たのでいざ会場内へ。


「久しぶり〜!✨✨」

「えー❣️◯◯ちゃんもきてたのー⁉️❤️」

という声に圧倒されながら腰を屈めて自分の席を探すボッチの私。

いいんだよ。初めてだし。大丈夫だよ。あさぎさんのことは知ってるから大丈夫。



そして先に着くと右隣の方から

「りっちーずですか?😆」と聞かれる

り、り、りっちーずとはなんだ…

「す、すいません違います、!わたし、席間違えちゃったかな、、💦」と焦りキョドる私。

そして左隣の方もご到着

そして聞かれる

「りっちーずの…」

まただ…

なんなんだろう、私やっぱ間違えちゃったかな😱

と思ったけど席は合っているようだ。


後から聞いたところによると、
りっちーずとは、なおりっちさんというドバイ在住の億女のビジネス講座の講座生の名前のことらしい。

どうやら、この隣人のお二人はなおりっちさんの無料ご紹介で講演会に来ているらしい!一席33,000円もするのにそれを何席もプレゼントとは…!なおりっちさん、太っ腹すぎる…。 

てか億女がゴロゴロいすぎて、なんなんだこの環境は😨あっちもこっちも億女😨


そうこうしてる間に、マツミホさんが登壇


マツミホさんの衣装、めちゃ素敵だった
美しいくびれに釘付けだった

マツミホさんのことはこの講演会に申し込むときに知った。真面目な学校の先生をされてたみたいだけど、あさぎさんに出会い内面も外面もミラクルチェンジをされている。


マツミホさんの、あさぎさんが出てくるまでの会場の温め方といい、みんなのまとめ方といい、これは小中の学校の先生をしていただけあって神がかっていた。

誰も嫌な思いをさせることなく、皆を楽しく同じ目標に向かわせていくことができるって本当にすごい。


それで、私が震えたのが、これを聞いた時。


マツミホさんには、大阪講演会の裏テーマというものがあり、それが


「繋がる・打ち壊す・広げる・バカになる」

だと。

これを聞いた瞬間に、

わたし今日来てよかったぁーーー‼️

と思った。

それです!!わたしがやりたいのはそれです!!と。


だって、せっかくあさぎさんの講座に入ったのにも関わらず、優等生マインドだかなんなのかよく分からないけど


欲望リストも

なんとなくテンションが上がりきらないものしか書けなかったり、綺麗なことしか書けなかったり。


私があさぎさんの元に飛び込んだのは、綺麗事の世界がつまらなくなって、もっと自分全開でバカになりたいからだったのに


知らないうちにまた

綺麗事の世界に戻りそうになってるなと思っていて…


このままじゃまた変われないと心のどこかで焦っていた。


今まで色んな講座を受けてきたけど、いつも同じ結果だった。

また同じ結果になりそうな気がしてたから、

マツミホさんの言葉で、


思い出したんだ!



そして、両隣のアサギストさんのおかげで、私は知らない世界に足を踏み入れることになる🥺

以下に続く








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?