見出し画像

一人旅

私は今、東京駅にいます。
あと30分後に出る新幹線に乗って、名古屋まで行き、そこから伊勢市まで乗り継いで、伊勢神宮がゴールです。

一人旅をするのは、実に、14年ぶり。

この旅は時間に余裕があるはずなので、ノートをアップすることを、プランに入れています。

上記は昨日、書き込み、一夜明けて、今日はもう、東京に帰ります。

ホントはのんびりプランでしたが、今から伊勢神宮周辺を、できるだけたくさん周ることにしました。
天気に恵まれ、暖かいです。

今、娘はスポーツクラブ主催の合宿中。明日、帰宅します。
一年前の今日、一年後がこうなっているとは、思いもしなかったです。
一人旅、、、。
これを思いつくきっかけについては、また今度。

2022年は、変化の一年でした。変わらないこともあり、変わったこともありました。
大きな出会いもありました。

2022年はSNとの別れもありました。SNなら、もっと気楽に自分の気持ちを発信できるのに、と今でも時々思いますが、私がそこで出会った大切な仲間とは、かろうじて繋がっています。
ユーザー名で呼びかけたいけど、ここはあまりも大きな場所なので、やめておこう。

2022年、ここで繋がってくれてありがとう!
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?