見出し画像

平成が終わった瞬間。改めて『普通の日』を大切にしようと思った。

平成が終わった瞬間。

私は、キッチンにクッキーを取りに行っていた。好きな人も2階から降りてきて、一緒に令和になったことを喜んだ。


平成最後の日は、本当にぐうたらしていて、家から出てもない。

いわゆる『普通な日』を送っていた。


普通な日と言えば、芸人の春日さんのプロポーズでも話題になったのは、記憶に新しい。

この先の普通の日を一緒に普通に過ごしたいです、結婚してください。

端折ってはいるけれど、本当に素晴らしいなと思った。

(浮気してたのは、触れないでおこう。)



昔は、普通な毎日なんか退屈で仕方がないものだと思っていた。

だけど、好きな人と同棲を始めてからは、『普通の日』が大切なんだと思えるようになってきた。


令和元年ー

私は、どんな人生を歩んでいるかはわからない。


でも、好きな人と『普通の日』をこれからも、そしてこれ以上に大切にしていきたいと思った。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?