見出し画像

過敏性腸症候群の解決法

なんとまあ前回の更新から半年以上も経ってしまいました。

無事にフリーランスになり、

最大の悩みでもあった過敏性腸症候群も最悪な状況からは抜け出せました。

ただどうしても名残はあります。

どうしてー!

最近は白米やパスタをしっかり食べるとダメみたいです。

血糖値が上がるのかふらふら、

少し食べすぎただけで腹痛。

その度にもう繰り返さないぞ…と思うのだけれどね。

なかなかそうはいかないものです。

でも友達と飲みに行ってご飯を食べたりはできるようになってきました。

やっぱり家でずっと仕事出来ている環境は大変ありがたい。

ストレスもないのでその分お腹も痛くなりづらいのだなと思います。

わたし的過敏性腸症候群の解決方法は、

仕事を辞める!!!

辞めるたびに良くなって繰り返すのだけれど、

本当にひどい時はもう辞める一択なのだなと思います。

ストレスは人それぞれでしょうけどね。

ストレスの原因さえ断ち切ればなんとかなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?